NCT127 Story Of Favorite #2-2【日本語訳】 | ⓤⓢⓐⓖⓘ

ⓤⓢⓐⓖⓘ

独学で勉強中のため、誤訳や意訳なども含まれます。

こういった雰囲気の歌詞なんだ・こういった解釈の仕方もあるのねなど参考程度に見てもらえたら嬉しいです☻


𝐍𝐂𝐓𝟏𝟐𝟕
𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲 𝐎𝐟 𝐅𝐚𝐯𝐨𝐫𝐢𝐭𝐞 #𝟐 𝐩𝐚𝐫𝐭.𝟐


𝟕. 𝐉𝐔𝐍𝐆𝐖𝐎𝐎

僕たちが海を見に行こうと決めていた日に
雨が降らないという事実を
僕は夢を通して先に知ることになった。
何度も繰り返し
'ごめん'という言葉を伝えようとしたのに、

君は電話に出なかった。

僕は伝えられずにいるプレゼントだけを手にしていた


''ごめんなさい''

最後に出た電話の向こうの
君の声があまりに辛くて

僕は夢から覚めた。

僕は君へと走って向かった。
''君が1番好きだ。だから…
本当にごめん・・・僕のそばにいてほしい''

いなくなったりしないで永遠に僕の胸に咲いてほしい。
僕が君の首にペンダントをかけた。

''いつでも、永遠に君のそばにいるから''

僕の告白に君が僕の胸の中で泣いた。

僕たちはこの不幸の中で永遠に一緒にいよう


''愛してる''

僕は君がもしかしてでも消えたりしないかと
ぎゅっと力強く抱きしめた。

これからは僕たちの時間はともに流れていく。
これで全ては大丈夫になったと思った。