オンストリート編~台湾台北市『考える人(?)』 | Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

全国各地のビーフカツを紹介している超変人の超マニアックなブログです。最近は国内、韓国、中国などのB級グルメについても書いています。

ビーフカツを求め全国各地を彷徨う超変人の超マニアックなブログです。今回は、オンストリート編。過去の旅などで脳裡に焼き付いている街角の光景などを画像1枚でご紹介します。

 

今日は、台湾台北市の『考える人(?)』です。市内中心部にある『中山堂』の広場に置かれていた孫文と思われる不思議な像。2015年9月に撮影したのですが、2019年4月に再訪した時には見当たりませんでした。仮設展示だったのでしょうか?それとも私の探し方が雑だった?ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

 

2015年9月

 

次回は、明日10月5日(火)に番外編。東京都港区新橋の『立ち呑み とんかつ まるや新橋店』をテーマにします。