ビーフカツ~総集編『2019年セカンド・クォーターの素晴らしかったビーフカツたち』 | Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

全国各地のビーフカツを紹介している超変人の超マニアックなブログです。最近は国内、韓国、中国などのB級グルメについても書いています。

ビーフカツを求め全国各地を彷徨う超変人の超マニアックなブログです。今回は、2019年セカンド・クォーターの総集編です。

 

2019年も油断していましたら半年が過ぎてしまいました。その間、ファースト・クォーターに16軒、セカンド・クォーターに23軒、計39軒でビーフカツを頂きました。今日は、セカンド・クォーター23軒の内から素晴らしかったビーフカツたちを10皿ご紹介します。神戸に1週間滞在していましたので、神戸勢圧勝の結果になりました。説明は省きますので、ご興味がございましたらリンクを貼った各記事をご覧ください。なお、掲載は訪問した順で、ランクではありません。

 

File #1 フライパン

東京都世田谷区代沢

 

 

File #2 洋食ますだ

兵庫県神戸市中央区

 

 

File #3 エヌズ キッチン

兵庫県神戸市灘区

 

 

File #4 洋食SAEKI

兵庫県神戸市灘区

 

 

File #5 バリエ

東京都世田谷区代沢

 

 

File #6 グリルハナワ

兵庫県神戸市中央区

 

 

File #7 元町ヱビス

兵庫県神戸市中央区

 

 

File #8 欧風料理もん

兵庫県神戸市中央区

 

 

File #9 グリル十字屋

兵庫県神戸市中央区

 

 

File #10 ボヌール

東京都新宿区神楽坂

 

 

ご馳走様でした。

 

次回は、明日7月4日(木)にスピンオフ編。ビーフカツからもその他の食べ物からも離れ、東京都墨田区の『墨東』をテーマにします。