スピンオフ編~アイルランド各地・花を愛でる『Flowers In Ireland』 | Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

全国各地のビーフカツを紹介している超変人の超マニアックなブログです。最近は国内、韓国、中国などのB級グルメについても書いています。

ビーフカツを求め全国各地を彷徨う超変人の超マニアックなブログです。今回はスピンオフ編。ビーフカツやその他の食べ物からは離れ、これまでの国内外の旅などで印象に残っているスポットなどをご紹介します。今日は、アイルランドの旅で見かけた『Flowers in Ireland(アイルランドの花たち)』です。

 

花を愛でるという気持ちになったのは

ここ数年

そんな私が

3週間アイルランドを旅した時に

見掛けた花たちをご紹介します。

 

ただし無粋で

花の名前はあまりよく知りません。

間違っていたらごめんなさい。

 

それでは

アイルランドの花を愛でるツアーに

ご案内します。

 

Flower #1

あざみの仲間でしょうか?

 

 

濃い紫色が印象的でした。

 

 

Flower #2

フクシアのようです。

 

 

つぼみの状態。

 

 

花開くとこんな感じ

何かクリオネみたいですね。

 

 

Flower #3

ルパン?

 

 

紅白揃って

咲いていました。

 

 

こちらは赤だけです。

 

 

Flower #4

名前分かりません。

 

Googleで検索したら

Giant Proteaと出ました

でもプロテアの花とはかなり違うようですが・・・。

 

 

こちらも

赤と白が咲き乱れています。

 

 

Flower #5

ラベンダーの一種のようです。

 

 

Flower #6

コケモモ?

 

 

実がなりつつありました。

 

 

Flower #7

アガパンサス

 

 

 

Flower #8

スイカズラ?

 

 

Flower #9

山あじさい?

 

 

Flower #10

ノコギリソウに似ています。

 

 

Flower #11

Googleでは

レッドクローバーと出ました。

 

 

 

Flower #12

Googleでは

これもスイカズラと出ました。

 

 

 

Flower #13

Googleでは

アストランティアと出ました。

 

 

名前が正確でなく

申し訳ありません。

もっと勉強します

・・・ミヤゾンに弟子入りしようかな・・・

 

不明のものの名前や

間違いを教えて頂ければ幸いです。

 

次回は、明日2月12日(火)に番外編。韓国ファソン(華城)市の『パダフェ・センター』をテーマにします。