モ~ (。→ˇܫˇ←。) 可愛い牛ですw | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  

以前から気になってた牛の置物



*****skip life*****-120722_1722~010001.jpg

(*^▽^*) 可愛いでしょw


毎回可愛いな~と思っていたのですが


ある日 店先からなくなっていました。


主人が「あれ、地図の牛いないね~売れたんやな」


「えっ?地図????の牛?」


よ~く見ると模様が世界地図!!笑


気が付きませんでした~ カワユス


何だかhappyな気分に!(^ε^)♪




あと・・・・・


我が家の洗面台に置いてるスポンジなんですが



*****skip life*****-120822_0820~020001.jpg

『何か・・・・カステラみたいやな~笑』 と主人が・・・・


( *´艸`) 実は娘にも 『お母さん・・・これ、カステラみたいやww』 と言われてました!!


お皿に盛り変えようかな笑


確かに・・・・カステラっぽいねw


こんな日々の微笑みが大好きです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日も happyhappy でありますように!!



ペタしてね