秋の贈り物 | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  

ずいぶん朝晩肌寒くなってきました。


体調などくずされてませんでしょうか?


毎年の事ですが、母親から新高梨の贈り物が届きました。



*****skip life*****-121011_1128~01.jpg


かなり大きいのですよ^^



*****skip life*****-121011_1129~010001.jpg

並べるとわかりやすいかな( *´艸`)


新高梨 * 青リンゴ * 姫リンゴ りんご


いつも、ありがとう。


今年の新高梨も美味しかったですよ~





*****skip life*****

久しぶりに庭に行くと・・・・


うさえもんさんと じーまさんからプレゼントが届いてました。


ありがとうございます!!


とても嬉しかったです。 ラブ



ペタしてね