慌ただしい週末 ~2~ | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  

さて、日が暮れ始めると町に提灯の明かりが灯り


なんともいえない情緒が



*****skip life*****-120805_1904~03.jpg


*****skip life*****-120805_1903~02.jpg

              ↑
電柱のある所は提灯が途中で折れ曲がります。


*****skip life*****-120805_1903~03.jpg

              ↑

      どれも素晴らしい彫です。


*****skip life*****-120805_1920~01.jpg

             ↑

こんなからくり人形も!! 桃太郎!!!


日が暮れた中を提灯やロウソクの灯りが綺麗でした。


今回、義父さんが元気なうちに連れて行ってあげたかったので


最初は腰が重い義父さんでしたが(笑)


行くと血が騒ぐのでしょうか、足取り軽く生き生きしてました。しあわせ~


誘ってよかったなと思います。



その後、大阪まで近鉄で帰宅したのですが


自宅に着いたのは23時30分・・・・・



かなり疲れました。(笑)


でも、また行きたい~!!( *´艸`)


ペタしてね