ドキドキのはじめまして( *´艸`) | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  

今日はブログで知り合いになった音譜


たっかん&じんみさん写真展に行ってきました。

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/worldjourney2010/


急な知らせだったので(笑) 見落とすところでした。( *´艸`)



たっかん&じんみさんは御夫婦で1年かけて(正確には1年超えましたねw)


世界中を旅してらしゃったんですが


帰国されてから今回、色んな国の写真を展示されてます。


素敵な写真の中には可愛い子供達のキラキラした笑顔や


世界中の綺麗な風景の写真であふれていました。



旅行中に使ってたリュックや釣り竿(笑)なども展示されてました。

                  ↓

釣り好きのたっかんくんの必需品w(じんみさん曰く食費が助かったそうな(笑))


リュックは本当に重く・・・ 大変だったろうな~って思いました。




*****skip life*****-たっかん&じんみさんの写真展


ブログで知り合いの方にお逢いするのは


今回初めてだったので、ドキドキしました。(笑)


来月から、たっかんくんは台湾に行かれるので(あちらで仕事)


これは1度お逢いしとこう!!と今日に至りました。


御二人とも素敵な方でした。




たっかん&じんみさんも前日から楽しみにして頂いてたようで


嬉しかったです。  ありがとうございます。happy



*****skip life*****-たっかん&じんみさん


キラキラ向かって左がじんみさん右がたっかんくんキラキラ


これからも、宜しくお願いいたします。ニコ


ペタしてね