そろそろ・・ | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  

お久しぶりです。


すごく放置状態のブログで・・・・・

自分でも笑ってしまいました。(;^_^A


その間、毎日ペタとかありがとうございます。お礼



息子も頑張って仕事していますよ~

時々突然 『今日の晩御飯なに?』∑!!とメールが入り

帰ってきます。(笑)ぼー


独り暮らしを始めて、親のありがたさをひしひしと感じているようです。


家に帰って御飯があるというありがたさを

姉に語っておりました。えへ




さてさて、久しぶりに かき氷カキ氷(話がぶっとびますが・・笑)


う~ん美味しい!!

頭がキ~ンとなりながらも美味しく頂きました。


*****skip life*****-120716_1711~01.jpg



空模様が変わりやすいこの頃・・・・


外ではゴロゴロ雷が鳴り雨が降ってきました・・・


雷好きの私は嬉しいのですが


この雨で 沢山困られる方もおおいと思います。


被害が大きくなりませんように・・・・



少しづつですが色々UPしていきます。


また、宜しくお願い致します。


ペタしてね