~今 感じる幸せ~ | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  


お久しぶりです。


もうすぐ息子が一人暮らしをするので


部屋を探しに行ったり、色々買ったり・・・・


他にも色々重なって・・・・ ふぅ~ (;^_^A



部屋も決まり、採寸や家電を見に行ったりと


まだまだ山積み・・・



親としては嬉しいような、淋しいような


複雑な心境です。(皆さんそうだと思いますが・・)



今朝は久しぶりにお弁当を作ったのですが


起きてくるなり


「おおっ!!弁当やっ!!!笑」と大喜び


だって、もうすぐ作ってあげられないもんね・・・・


今のうちに母さん頑張ります。キラキラ


今日のお弁当


*****skip life*****-120220_0735~020001.jpg


*****skip life*****-120220_0735~010001.jpg

ウインナー&卵焼き


チャプチェ


オクラ


エビマヨ(旦那)


イベリコ豚ともやしの炒め物(息子)

  息子はエビが嫌いです・・ガクリ




ここ最近は、やたらと息子の声が気になります。


TVを見ながら爆笑したり、話したり・・


ああ・・・・ もうすぐこの家からこの声も聞こえなくなるんだな・・


そう思うと静かな家になりそうです。


ちょっと淋しい・・・・・



最後までグチを聞いて頂き、ありがとうございます。



*****skip life*****-120211_2308~010001.jpg


学校から帰ってリビングでスヤスヤ眠る息子・・


思わず 写メりました。(笑)



ペタしてね