*ひとみ*

兼業起業主婦(リハビリ従事者)ひとみです。独身のころは、医療の第一線で「先生」と呼ばれていたところから一転。引くてあまたの花婿候補から選びぬいたと思った旦那から結婚後すぐに毎日のように繰り返される言葉の暴力( ノД`)友達0、家事協力0、自身で動かせるお金0の生活に~(泣)

こんなはずじゃなかったと思っている矢先に旦那の浮気発覚!っで、血の気もさめストレスで血尿!!DV・浮気・浮気相手の女性からの嫌がらせなどを経て、それでもこの現実がなぜ私の人生に必要なのか?何を学ぶべきことなのか?と常に考えていたときに、瞑想のせんせーに出会う。

それまでも、コーチングや宗教や子育てセミナーなどなど何百万も出して学んできた。その今までの経験がひとつになったと感じれたこの瞑想のワーク。そして、「現実をつくるのは自身の想念」であることが腑に落ち、現実が変わっていく♡

今では、浮気終息にて夫婦関係アップ・病院でも非常勤勤務しながらの個人サロン経営.時間もお金も自由になりながらの楽チンワンオペ育児中(^^)以前の私のようなあなたも、こちらの世界へいらっしゃい星

 

 

*ひとみ*の記事はこちらから更新します

 

キラキラNEWキラキラ2020-05-19 【経済不安になるときにこそ自己管理☆そして与える人に】

 

2020-04-13 【緊急事態にこそセルフに目を向けて♡】

 

2020-03-24 【魂に優しい食習慣&愛と幸せを与えていく私へ】

 

2020-03-17 【子育てしてイライラ、疲れがピーク!でも自分を責めないで。】

 

2020-01-20 【あったか湯たんぽが気持ちいい♡を手放す瞑想】

 

2019-12-23 【家事がしんどいを越えていく】

 

2019-11-18 【亡き母の職、エステティシャンへの憧れを瞑想する】

 

2019-10-28 【人の投稿を見ていいなー・・・っと悲しく思ったとき☆】

 

2019-10-10 【愛から生きると決めていく。ひとみ、悟りへの道。】

 

2019-09-21 【瞑想3年目の気づき☆できるようになってきたら気を付けたいポイント】

 

2019-09-13 【夏休み明けのママさんへ(^^)疲れて当たり前ですよ~☆】

 

2019-08-08 【瞑想を続けて子育てや主人の悩みごとも解決!】

 

 

 

 

 

 

 

右矢印家トップページに戻る

 

お問い合わせは

右矢印手紙アメブロメッセージから

 

または

右矢印手紙こちらからもどうぞご連絡下さいクローバー

 

フォローしてね