10/29の夕方の神秘的な空 | ヒマラヤの国ネパールゆるゆる生活

ヒマラヤの国ネパールゆるゆる生活

ネパール、カトマンズ在住のKazukoです。
カトマンズ在住14年以上になります。
ネパールのビックリ習慣や文化、
カトマンズでの手作りゆるゆる生活やネパールの隠れ名所やいいものを紹介していきます!
よろしくお願いします!

ナマステ🙏
ネパール🇳🇵カトマンズ在住の
Kazukoです

いつも
ありがとうございます😊

新しいものも追加しています
ネパール雑貨のネットショップはこちら


おとといの10月29日
夫と夕暮れ前に散歩に行った時
なんとも言えない
ステキなグラデーションの空が見えました

写真ではわかりにくいのですが
雲のふちのグラデーションがなんとも言えず
素晴らしかったのです

私はその時携帯を持っていなくて写真を撮れなかったのですが
次の日友人が私にラインで送ってくれた写真が
まさにそれだったのです!


友人も同じように感じて
カメラで撮ったのでしょう

夫から携帯を借りて撮る事も出来たのですが
この神秘さは出ないだろうなって思い撮らなかったのです

歩きながら
何度も何度も
すごいこれってどう言う色だし?て言っていました
まさにアカシック(天の)アートですね!

きっと何か素晴らしいことの前兆ですね🌈

みなさんにもっともっとしあわせが訪れますように⭐️

いつも
ありがとうございます😊