【夏休み企画】Yamuna® for Kids!(アスリートキッズのためのヤムナ)を開催します♪ | 『冷え・コリ・体型・自分で直したい!欲張りママのためのyamuna&ピラティス【お子様連れ・出張OK】茨城つくば

『冷え・コリ・体型・自分で直したい!欲張りママのためのyamuna&ピラティス【お子様連れ・出張OK】茨城つくば

『指導歴10年以上、3児の母。身体の声に沿った整え方、鍛え方をお伝えします。肩こり・腰痛・尿もれ・内臓下垂・子宮脱、ピラティスで改善。つくば・つくばみらい・石岡・土浦・守谷・取手・我孫子・ひたち野うしく・牛久」

こんにちは!

笹本綾子です。
 
 
あと1か月もしたら、
楽しい(恐ろしい)
楽しい(恐ろしい)
夏休みが来ますね!(笑)
 
 
真夏の灼熱の日々を、
子供たちとどう過ごそうか・・・。
今から、頭を悩ませています。
 
 
そこで!!!
せっかくの夏休み。
 
スポーツを頑張っている子供たち向けに
Yamuna®の体験会を開催しようと思いつきました♪
 

 

↑体操をがんばるYちゃんと行ったヤムナレッスン。

 
 
 
サッカーや野球、体操などなど、
もちろん練習や試合でよいパフォーマンスを発揮できるように、
 
 
そして、なにより、
子供の時だけでは終わることなく、
大人になってもみんながそのスポーツを楽しく続けられるように、
 
 
ぜひ、練習と同じくらい、メンテナンスに重きをおくことを学んでもらえたらいいなって思っています。
 
 
 
 
スポーツって、
もちろん競技としても面白いかもしれませんが、
 
強豪校へ進む!
とか、
プロになる!
 
とかいう目標以外にも、
 
 
大人になっても続けていきたいな。
っていう目標もステキだと思うんです。
 
 
日本は、不思議なことに、
シーズン関係なく、『
『野球を始めたら、とことん、野球!』
 
みたいな文化がありますよね。
 
 
私は高校でアメリカに留学をしたのですが、
アメリカの学校は、季節で部活を変わりました。
 
すごく、いいな!っておもったんです。
 
 
色々なスポーツをすることで、
身体の同じ部分にストレスをかけすぎない良さをすごく感じました。
 

 
image
 
image
↑ヤムナをやった後、痛みのなくなったお尻に感動するKくん。
 

 
身体を休ませること、
メンテナンスさせることの大切さを、
知ってもらえたら嬉しいです。
 
 
 
単なるストレッチではない、
ヤムナボールという  
魔法のボールを使ったストレッチを
子供たちにぜひ!体験して頂きたいと思います♪
 
 
子供のころからヤムナを知れたら、
なんてラッキー♡かしら?
 
 
 
もし、ご興味をお持ちの方は、ご連絡くださいませ。
 
 
初めてのイベントなので、
少人数でおこないまーす♪
 
 
【夏休み企画】 Yamuna® for Kids!
(アスリートキッズのためのヤムナ)


●日時&場所●
①7月31日(土)10時~11時半 at 竹園交流センター
②8月28日(土)10時~11時半 at 並木交流センター

●対象年齢●
小学4年生以上

●金額●
2000円/人

●持ち物●
①ヨガマット
②飲み物
③動きやすい服装(なるべく身体にフィットしている服の方が望ましいです。)


※親御さんの見学は可能です。
※マスクの着用をお願いいたします。
※ヨガマットをお持ちでない場合は、ご連絡ください。お貸しできます。
 
 
 
 
 

 

 

現在開催中のレッスンプログラム

①朝のお目覚めストレッチ

(ZOOM開催)

AM5時~5時半の30分間 

平日月・水・木・金

500/回

5000円/月(参加し放題コース)
 

 

②プライベートレッスン(ZOOM開催)

75分間

5500円/回

レッスン後に動画をお送りし、次のレッスンまでに継続していただきたいワークをお伝えいたします。

 

※ご都合のよろしい時間帯に調整させていただきます。

 

 

④縦長美人プログラム with ヤムナ&ピラティス(ZOOM開催)

※グループレッスン

image

 

⑤自宅スタジオでの少人数レッスン(2名様限定)(対面レッスン)

1レッスン2名様と人数を少なく設定させて頂いております。

ご都合のよろしい時間帯に調整させていただきます。

75分間/回

3500円/回

 

 

⑥自宅スタジオでのプライベートレッスン(対面レッスン)

75分/回

6500円/回

レッスン後に動画をお送りし、継続していただきたいワークをお伝えいたします。

 

※ご都合のよろしい時間帯に調整させていただきます。

 

 

⑥土曜日朝6時ヤムナ&ピラティスレッスン(ZOOM開催)

毎週土曜日

6時~7時

2500円/回

必要な物:ヤムナボール・ヨガマット

 

ヤムナボールを使って、全身をくまなくほぐし、引き延ばしていきます。

朝6時ですから、激しく引き締めていくという内容ではなく、凝り固まった身体を解きほぐす内容です。

 

1時間のレッスンが終わった後は、なんとも言えない解放感と全身が整った状態を感じていていただけます。

 

※ヤムナボールが必要になります。

ボールに関しましてはご相談くださいませ。

 

 

⑦土日開催の対面グループレッスン

9時45分~11時(75分間)

3500円/回

※大人のみの参加とさせていただきます。

場所は、つくば市内の交流センター

日時はその都度、ブログやLINE Official Accountにてご案内させていただきます。

 

 

 

ご希望くださる方は、ご希望の番号を明記の上、以下にご連絡ください。

●メール 

 ayakosasamoto555@gmail.com

 

●LINE OFFICIAL ACCOUNT

 

https://lin.ee/5SDpXdO

 

 

 

 

ここよりお友達追加をしていただき、メッセージをお願いいたします。

 

24時間以内に必ずお返事させていただきます。