前回、ビビる大村のビビりっぷりを披露してから早1週間が経ちましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

あれからというもの...

 

  • 造影剤の影響か喘息発作が翌日から続く
  • 花粉症にやられたのか鼻水止まらない
  • 検査結果待ちでメンタル沈む

 

とテンション低い1週間を過ごしていましたが...

 

主治医からの一言で、桜の開花が報道されたときのような高揚感がありました桜

 

 

飛行機、乗っていいよOK

 

 

 

 

  診断名はつかなかったけれど悪性じゃなさそう

 

MRI検査結果を聞きに行くのも憂鬱だったのですが、診察室に入ると

 

おっ、これは大丈夫そう気づき

 

という雰囲気ラブラブ

 

なんか、分かりますよね...医師が醸し出すオーラ爆笑

 

 

結局、MRIを撮っても診断名がつくわけではありませんでしたが、一番心配していた真珠腫性中耳炎ではなさそうなこと、痛みは耳よりも鼻からの影響が大きそうということで経過観察に切り替えることになりましたグッ

 

 

新幹線移動に伴い、キャンセルしたり、大幅なスケジュール変更等を行っていただいた皆様に心より感謝申し上げますクローバー

 

体調には気をつけながら、また飛んで回りたいと思います筋肉

 

 

 

  5/17〜5/19 第67回日本糖尿病学会年次学術集会 in 東京

 

 

別に発表とかするわけではないですが、もちろん勉強のために行きます予防接種

 

早割は、4/17まで下差し

 

いつも申込みを忘れるRUN & WALKもWALKで参加予定スニーカー

 

 

  5/25、26 スズキワールドカップ2024 in 横浜

 

 

国内で開催されるエアロビック競技最高峰の大会「スズキワールドカップ2024」もいよいよ来月開催ですニコニコ

 

会場を変えて、新しくなった横浜武道館で開催されますので、ぜひ遊びに来てくださいねダッシュ

入場料は1,000円で当日券のみを受付で販売します笑い

 

 

 

それでは、糖尿病関係者の皆さん、エアロビックファンの皆さん、現地でお会いしましょうパー

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!