これまでも森永ラムネシリーズに新商品が出ると手を出さずにはいられない私爆笑



実は、10月には発売されていたらしいんだけど初めて見たのが、、、



ラムネグミ祭


https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?no=2520




  ラムネを入れて食べられるギミック付



なんだか、ラムネの形を模したグミに森永ラムネをはめ込んで食べられるギミックがあるとのことで、


大粒ラムネの糖質0.9g

+ 

ラムネグミの糖質2.7g

糖質3.6g


となかなか魅力的な補食になるのではないかと超期待ニコニコ



ところが、、、




大粒ラムネは


お前じゃないむかつき


と見事に拒絶されましたガーン


入れられるのは、大粒じゃなくて、ラムネ型ボトルの方だったのね真顔




  美味しかったけど、補食には向かないかな



爽やかで食べやすくて、通常のラムネタブレットに飽きた人には良いかもと思いましたが、補食に適さない決定的なことがありました驚き


それは、、、


とても取り出しにくい


ということ真顔


普通にお菓子として楽しみたいと思いますニコニコ






はじめましての方は自己紹介もぜひ!

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中