インスリンポンプをアップデートし、「較正不要のセンサ」と「高血糖予防のための自動補正」によるスマートガードに日々お世話になっています気づき

 

 

 

  お雑煮もおせちもクリア

 

 

私の場合はスマートガード様々の状態で、もちろん目標としている血糖値の範囲(写真の緑色部分)をはみ出ることもあるものの、快適に使えていますラブラブ

 

 

  活動量やその内容次第ではひと工夫が必要かも

 

 

 ただ、振り付けの仕事もあり活動量が多かった先日は低血糖が増えてしまい苦戦アセアセ

 

食事に対するインスリン量を減らしたり、補食した糖質量を全ては入力しなかったとしても低血糖気味になってしまいましたダッシュ

 

770Gのときには使っておらず、780Gにもあるのか把握し切れていないですが、、、

 

一時的に目標血糖値を150mg/dLに引き上げる「一時目標」機能を運動前から設定しておくなどは必要になるのかなと思っています気づき

 

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!