先日のイベントに向けて結構頻繁に会った太希さんですが、実は自分とは低血糖の困り感が大きく違ったこともあり、関わることに積極的になれない自分がいました凝視

 

 

  「正直、関わることに悩んだんだ」

 

そして、彼にはイベントの二次会で正直に自分の気持ちを伝えましたダッシュ

 

正直、関わることに積極的な気持ちになれなかったって物申す


「そうですよね」


と俯く彼には申し訳ないことしたな、、、と思いましたが、いろんな葛藤に悩みながら自転車を全力で漕ぐ彼には正直でいたいなと思いましたニコニコ


 

  やっぱり会って話すのは良い

 

 

 やっぱり応援しよう!と思いを改めたのは、東京で会って話して発症してからの思いや彼が発信する上で大切にしていることやその準備などを実際に聞いてからでしたグッ


その東京でのランチは下記のXでの投稿を見て彼から連絡があったので実現したものでしたキラキラ


https://twitter.com/happyt1dlife/status/1680347594323787776?s=46&t=JdJwhwFSptRQ6xaDEtcwCg

 

ビジネス系のセミナーでよく聞く、自分でチャンスを掴む人ってこういう人なんだと感じずにはいられませんでした気づき


私もこれまではイベントを企画して運営で精一杯でしたが、その前後でコミュニケーションの場を取る努力をしていきたいと思いますニコニコ


ただ、基本的に人見知りなので積極的なお声がけを大歓迎していますてへぺろ

 

 

  

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!