ラーメンまで食べて、「オートモード」の性能を調べる気満々でしたが、、、


初日からやらかしましたガーン

 

 

  電池切れてんで

 


前日の診察の時に電池交換のアラートが鳴っていたので、高級なエボルタくんをゲット電球


後から替えるつもりだったんです、、、


見事に注入が切れてしまい、綺麗な一次関数の比例グラフを描き、突き抜けていましたえーん


幸い、起きてすぐにインスリンを追加注入して、糖尿病性ケトアシドーシスは起こさなかったのでホッとした次第ですガーン



  なんか鳴ってた


遠い記憶の向こうを振り返ると、なんかブーブーとバイブレーションが鳴っていた記憶があります驚き


そして、電池替えるためにはシリコンカバー外さなきゃと思い、なぜか注入部分を外した記憶もあります凝視


ですが、起きた時に目にしたのは、電池が切れて暗い画面になり、注入部分も外して針も剥き出しになったインスリンポンプの姿でした魂が抜ける


眠気には勝てなかったようですネガティブ


 

  電池交換アラームには従おう

 
何をやってるの?という感じですが、電池交換アラームから12時間ほどで電池が切れてしまうこと、電池交換アラームには早めに対応すべきことを教訓として学べたことは良しとしたいなと思いますダッシュ

良い子は真似しないでね驚き


 

 

#19につづく

 大村詠一『〜オートモードで食後3時間は良い感じ〜 インスリンポンプ導入#19』大村詠一『〜電池を切らしてしまった〜 インスリンポンプ導入#18』大村詠一『〜オートモード始めました〜 インスリンポンプ導入#17』大村詠一『〜2日で3個目の…リンクameblo.jp


 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!