運動指導などの仕事の際に使えないかとふと見つけて購入してみた、new balanceのランニングポーチですが買って正解でしたグッ

  チューブも垂れずに安全



写真は腰にポーチを巻き付けている状態ですが、 子どもたちにも「それなぁにはてなマーク」と聞かれることもありませんでしたグッ


何よりチューブが垂れずに子どもたちが引っかかるということもなかったのが良かったですグッ



  安定性もいい感じ

 

そして、突進してくる子どももいて、腰回りに手を触れられたときはチューブが切れたりしないかなとヒヤヒヤしましたが、ゴムベルトをキツめにしていたこともあってか全然ブレずに安心でしたニコニコ



  サイズは大きめ




もともとスマホを入れるためのポーチなので、インスリンポンプだけでは隙間が空いてしまいジャストフィットではないですてへぺろ


それでも、保育園児向けの立ったり、座ったり、転がったりするレッスン、支援学級に通っていた方向けの立位が多いレッスン、そして、高齢者向けの座位中心のレッスンに、小学生向けの球技を含む運動強度が高めのレッスンと無事に閉塞なく過ごせたので、しばらくはこちらのポーチで様子をみてみようと思いますウインク




つづく

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!