ポンプアクセサリショップで購入したものの、お蔵入りとなってしまったポンプベルトアセアセ

 

とは言え、保育園児向けの運動教室、小学生を対象にした総合運動部、短大生への授業、6/11のスポーツイベントなどなど使うシーンは待ってくれないので、Amazonでも探していましたダッシュ

 

 

 

  ポンプベルトの良かったところ

 

 

Diabete-ezyさんのポンプベルトの良かったところは、

 

伸縮性があること

肌触りが良いこと

 

そして、

 

携帯性が良いことOK

 

 

 

  ポンプベルトの惜しかったところ

 

逆に、私が使用するシーンを考える中でDiabete-ezyさんのポンプベルトの惜しかったところは、

 

肌触りが良すぎてインスリンポンプが落ちそうなところ

落下防止のジッパーが付いていないところ

 

 

 

  ポーチを使わずに運動したら困ったことに...



落下予防に、ポンプをズボンの内側向きにして挟んだら、安定感は良かったものの画面が汗や湿気でびっしょりにアセアセ

 

これらを踏まえて、ジッパーが付いていて汗をかいても大丈夫そうな素材のものを探しましたスマホ

 

 

 

  new balanceのランニングポーチが良さげ



探している中でふと見つけたのが、new balanceのランニングポーチグラサン



 



届いてから気づいたけれど、バンドを追加することで肩掛けにもできるらしいキラキラ


まぁ、私はインストラクターの方がよく使うマイクベルトみたいなものを想定していたので腰に巻きつけていますニコニコ



そして、ちょっと強く押し込まないといけないですが、イヤホンホールからチューブを通すこともできましたキラキラ


もともとスマホを入れることを想定してあるので、画面も見えて少しやりにくさはあるものの操作できるということで、こちらのポーチを使っていきたいと思いますニコニコ

 


 

  実際に使ってみてのレビューはまた今度

 

バンドの強さを調整できるのが良くて、すでに普段遣いしているのですがまだ運動系の仕事では使用しておらず...

 

明日の保育園児向けの運動教室がデビュー戦ですニコニコ

 

めちゃくちゃ接触プレーが多い保育園児を前に、私のインスリンポンプは閉塞を起こさずにいられるのか...

 

結果はまた今度バイバイ

 

 

 

#8につづく


 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!