新年度早々、出張続きだった4月は1型糖尿病の血糖コントロールも喘息の調子もアップダウンが激しかったです💦


ただ、酷くならないように早めの受診や治療のおかげで乗り切ることができました🙌



  花粉との相性が最悪


関東出張して分かったのは、

関東の方が熊本よりも花粉が少ないというのは思い込み

ということ💦


鼻水止まらず、痰が絡んで、咳が出て、夜眠れず、血糖値上がるえーん


の悪循環でしたが、なんとか切り抜けられて良かったです。



  スズキW杯は血糖管理に苦戦



観客や応援の制限なしで開催できたのは、実に4年ぶりとなったスズキワールドカップ2023は、スタッフとして動き回り、もちろん大変でしたが開催できて良かったなぁと選手やコーチ、関係者の姿を見ていてしみじみと感じましたキラキラ





血糖値は上図の通り、予選は良かったけれど、下図の決勝は見ての通りボロボロで、いかにトイレに行く回数を減らすためにスムーズに血糖値を下げるかという闘いで、朝から欠食して調整しましたが大苦戦でした💦




まるで現役時代を見ているような血糖値の上がり方で、試合のレベルによっては引退後のこれからも興奮具合を見越した血糖コントロールが必要になるのかなと思わずにいられませんでしたガーン


そんなこんなで大変なこともありましたが、元気にしておりますので5月もよろしくお願いしますニコニコ


  

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!