昨日は、久しぶりに羽田空港第1ターミナル内にあるホテル、ファーストキャビン羽田ターミナル1が空いていたので早めに予約しておきました。

 

小さいタイプしか予約していなかったのですが、来月も利用するからなのか空きがあるのでと大きい部屋にアップグレートしてもらえました🙌



  もっと日光に当たろう


普段からテレワークに体育館での運動指導がメインのもやしっこのため、日光に当たる機会がほぼありません。



昨日の日光に当たりながらの撮影は程よい疲れと運動をもたらしてくれました。


おかげで布団に吸い込まれるように引き込まれて、気づいたら朝でした(笑)


朝からコンタクトを外し、お風呂に入ったりとバタバタしたのは言うまでもありません(苦笑)


 

  自販機も充実


お風呂に入って、体が温まると水分が欲しくなるものです。


ふらっと自販機コーナーによると、スナック菓子にビール、そしてアイスと充実していましたキラキラ


そして、そこには私の大好きなアレがあったんです♪



そう


森永のアイスボックス!



上記の公式サイトによると1カップあたり、エネルギー15kcal、炭水化物3.7gで夏に重宝するアイスです。


美味しくいただきました♪



  外に出れば、そこは空港


お風呂に入り、水分なども摂って満たされると眠くなるわけで、見事に二度寝して目が覚めたのはチェックアウトの10分前ガーン


うわっ、飛行機えーん


と一瞬焦りましたが、大丈夫!


 

チェックアウトしたら、そこは羽田空港第1ターミナルの2階。


1つ階を上がって余裕で出発手続きができました。

朝の便で帰る日程のときに空いていたら、また利用したいと思います!



では、新しくなった熊本空港へ向かいます✈︎


  

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!