昨夜から、エアロビック競技が盛んな名所の1つ、群馬県太田市を訪問していました!


理由は、4月22日、23日に開催されるスズキワールドカップ2023第34回エアロビック世界大会のPR動画撮影のためです。




  私は雨男だけど、晴れました 

 


私は、高速道路の九州自動車道を走ると必ずと言っていいほど雨が降る雨男ですが、無事に晴れて桜も綺麗な中に撮影を完了することができました。



撮影にご協力いただいた関係各位に心より感謝申し上げます。

動画の出来上がりが楽しみです♪



  スズキワールドカップ2023は4月22日、23日開催!

 



観客数や声出しに制限がない形でのスズキワールドカップは本当に久しぶりですが、多くの入場者の方に迎えられて18の国と地域から集まった各国代表選手が競い合ってくれることを願っています。



当日券のみの発売で、小学生以下無料、中学生以上1,000円で観覧できますので、4月22日(土)の予選、23日(日)の決勝は、大田区総合体育館にご来場の上、応援をお願いします!

そして、会場で私を見つけましたらぜひお声がけください♪

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!