今年もやってきました大阪マラソンダッシュ

 

 

2019年大会ぶりの開催を本当に嬉しく思いますブルーハーツ

 

現地に行けるのが今から楽しみですラブ

 

 

  Youは何しに大阪へ

 

走るのが大嫌いな私が大阪マラソンに行く理由は、ただ1つ!

 

所属する日本IDDMネットワークが大阪マラソン2023 チャリティパートナーとして選ばれ、寄付を募って走ってくださる、チャリティランナーの皆さまを応援するためです!!

 

 

 

2019年大会は大阪メトロを駆使しても10kmを軽く超える移動となった応援足

 

今年も元気に応援できたらと思いますグッ

 

 

  チャリティランナーの応援は本日24日(火)まで

 

昨年エントリーしてくださったものの開催されなかったために走れなかったランナー4名を含む計12名のチャリティランナーが1型糖尿病の根絶に向けた研究支援への寄付を募りながら走ってくださいます。

 

そのノルマは70,000円と決して安いものではなく、本日までに満たなかった分はランナーの自腹になってしまいます。

 

現在2名の方がその状態ですので、思いを乗せて走ってくださるランナーにご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

三角英海さん

知る人ぞ知る、糖尿病に関するWebサイトの運営や学会、患者会の運営サポートする事業に携わっていらっしゃる三角さん。

 

12年ぶりにも関わらず、お声がけしたところフルマラソンに挑戦いただくことになりました。

 

三角さんへのご支援は下記からお願いいたします。

 

 

 

Simon Collierさん

熊本の糖尿病キャンプにもお越しくださったサイモンさん。

 

久しぶりの再会を楽しみにしています。

 

 

 

  2019年大会も走ってくださった4人のランナー

 

2019年大会も完走してくださり、開催取り消しとなってしまった2022年大会ですでにチャリティを達成していただいたランナーが4名もいらっしゃいます乙女のトキメキ

 

ノルマはありませんが、応援いただけると嬉しいです。

 

 

新井祐介さん

1型糖尿病を発症して30年の先輩患者さんです。

めちゃくちゃ走るのが早くて羨ましいです(笑)

 

 

 

加藤則子さん

学会などの早朝ランなども元気に疾走される管理栄養士の加藤先生。

コロナ禍で糖尿病を持つ方が気をつけることなどの助言などでもお世話になっています。

 

 

 

井戸根裕之さん

とても糖尿病に関する事業に熱い井戸根さん。

世界6大マラソン中5つを完走済の強者です。

 

 

 

保坂敦子さん

家食の専門家である、保坂さん。

 

先日、本を出版されています!

 

 

 

1つの記事では書ききれなかったので、残り6人のランナーのご紹介は今夜の記事でバイバイ

 

 

 

つづく

 

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!