新たなステージへ歩み始めました。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

新たなステージへ

 

image

 

2016年8月、専業主婦だった私は

起業を決意しました。

当時の記事はこのあたり⬇️

 

 

 

 

あれから4年。

私は、ただひたすら、

幸せがあふれる女性を増やすために

目の前のことを必死にやってきた、

ただ、それのみでした。

(なので、4年も経っているなんてびっくり!!

浦島太郎っす笑!!)

 

image

(あの頃の私に見せてあげたい!まさか、憧れの佳実さんの元でもお仕事をする未来になっているなんて、想定外!!)

 

 

大きな流れとしては

2016年12月から

ワークライフスタリスト養成講座に通い、

2017年6月からオリジナル講座などを展開、

2018年10月から

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師になり、

2019年7月から

本格的にオリジナル講座の認定講師制度導入、

2020年、今現在に至ります。

 

また新たなステージへチャレンジしています。

またご報告させてください♡

 

image