ワークライフスタイリスト養成講座、名コンビ復活!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。




【〜名コンビ復活😆✨〜】


次期ワークライフスタイリスト養成講座
第48期日曜オンライン&名古屋クラス
アシスタントさんは、この方✨





です😆✨!!


17期名古屋クラスでも
ご一緒して下さったりえこさんと、
またこうして、できるなんて😭!!
りえこさんと私は
約4年来のお付き合い💕


(17期がスタートした時の写真✨なつかしーーっ💕)


名古屋から
私たちのパワーを
お届けしますっ😆✨!!


コロナなんかに負けないっ✨!!
2020年12月、
250年ぶりのパラダイムシフト!!
『風の時代』がやってきます😆✨!!
(月星座Keikoさんのことばから
引用しました)



月星座が水瓶座の私。
引っ張っていく時がやってきます。
ワークライフスタイリスト養成講座の
半年間、あなたの未来を一緒に
創り上げていきましょう😆✨!!



そして共に
ステージアップ⤴️して
いきましょうね💕💕💕
お待ちしておりますっ😆✨!!


毎期、ミラクル続出✨
あなたの常識をぐわっと
くつがえしていきたいな😆💕


ああ、伝えたいことが
たくさんあります😭✨。
講座内でもたくさん
お話していきますっ!!


ワークライフスタイリスト養成講座


あっ、知ってる??
タイミングって、
ボヤボヤしていると
過ぎてしまうもの。





あなたは、どんな未来を
手にしたいですか??