はじめの一歩相談会を開催しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



【〜はじめの一歩相談会を終えて〜】

こんばんは!
長谷川なみえ です💕


先日、遠藤絢香さん主催、
WLS認定講師のみなさんと、
はじめの一歩相談会が開催されました。
ご参加して下さったみなさま、
ありがとうございました^^💕





私は、
12時〜16時のMy style起業塾を終えて、
車でびゅーーんと帰る途中で、
実は車の中から参加しておりました🤣!
(背景は先日の沖縄にしたの✨)


そして相談会では、
私のはじめの一歩についても
お話しさせて頂きました。


初めから順風満帆だったわけじゃない。
(今でも、順風満帆か?と
聞かれたら、色々な事があるけれど、
どうもこれも順風満帆らしい💦と
お答えする感じ🤣)


初めのスタートって、
みんな同じだと思うんだよね。
もちろん、それぞれの
十人十色の状況では
あるのだけれど、
初めは、モンモンとしてた。
どうしたら、あちらの世界へ
行けるのだろう??って
見当もつかなかったよ。




だけど、
その先に飛び込んだ時、
本当の素晴らしい世界が
広がっていたんだよね。


見たことのない世界だった。
優しい世界だった。
最高の景色が待っていた。



(写真は、先日のミーティング)


4年前、
専業主婦だった自分にも伝えたい。
あの時、決断してくれて、
本当にありがとう!!
こんなに嬉しい豊かな世界が
待っていたよ、と。
本当の幸せに気づいて、
本当の豊かさに気づいて、
それをお伝えしていく側になっている。



もう一度、4年前にさかのぼったら、
どんな講座を受けるか?
先日、ありがたいことに
考えるチャンスを頂いたのね。
私の答えは、こうだった。


やっぱり、
ワークライフスタイリスト養成講座を
受けるっ!!!



これしかないっしょ🤣!!!
って答えが出てきた。


私の人生をグイッと
理想のみちへと方向転換できた
ワークライフスタイリスト養成講座



その感覚を私は講座の中でも
お伝えしていきます。
プレゼントとして
私のオリジナル講座でお伝えしている
大切な事も、お伝えしています。


自分への信頼度が
ぶわっとアップする✨
そんな講座にしています💕


はじめの一歩相談会で
たくさん話せなかった方もぜひ、
ライン@でも
DMでもOKなので、
お話ししましょう!!
お待ちしております💕


当日は、
個別コンサル
My style起業塾
はじめの一歩相談会
だったんだけど、
アドレナリン爆発💥
超ーーー楽しい
相談会でした💕
ありがとうございました💕💕💕


ワークライフスタイリスト養成講座