ハッピーオーラがダダ漏れする認定講師を育てる、スペシャルチーム・F-Mi 始動!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

2016年8月、

起業を決意してからここまで走ってきました。

当時、専業主婦だった私は、

何も取り柄がない

自分に自信がない

そもそも私にできることって何があるんだろう??

と、本気で思っていました。

 

そこから宮本佳実さんの

ワークライフスタイリスト養成講座と、

鈴木実歩さん&ジョン・キムさんの起業塾に

同時進行で通い、

自分のオリジナル講座を作り上げて

展開してきました。

 

 


 

ただ必死に目の前のクライアント様に

自分の想いを伝えて、

講座をとにかくこなしてきた日々でした。

あれからいつのまにか4年が経ち、

今では、オリジナル講座の認定講師陣も

30名近くまで抱える身となりました。

 

 

(先日、佳実さんに撮ってもらった1枚♡)

 

 

 

 

 

決して順風満帆だったわけじゃない。

 

講座内でもお伝えしているように、

右往左往しながらの今があります。

 

そして今、また新たなステージへ

羽ばたく準備ができた、というか、

もう決めた途端にその現実がやってきているというか笑、

そんな状態になっています。

 

image

 

この1年間、オリジナル講座の認定講師制度を

マンツーマンでしてきましたが、

手放すことにしました。

これからはチームで

お伝えしていくことになりました。

 

認定講師を育てていくスペシャルチーム、

F-Mi(エフ・ミー)

が誕生しました!!

 

F-Miという名称は、

未来(Future)にミラクル(Miracle)を起こす

認定講師を育てていく私(Me:ミー)

 

という意味が込められています。

エネルギーの高い、先鋭の認定講師が集結!!

彼女たち3人と私の4人で

今後の認定講師たちを誕生させていくことに

なりました。

 

また詳しく紹介させてくださいドキドキ

 

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座を

受講する前は、みんな自分に気づいてなかった。

本当の自分。

ダミーの、

見せかけの自分が本当の自分だと思い込んでいた。

 

image

 

だけど、、、

違った。

 

 

image

 

ドキドキ自分の周りに嫌いな人がいなくなった!!

ドキドキ自分を責めることが多かったけれど、、、

すごいよ!よくやってきたよ!!と、

心から思えて、自分も自分の人生も丸ごと

愛せるようになった!!

ドキドキ自分を好きになれなかったけれど、

自分が大好きになって、毎日が幸せで、

とびっきり楽しい日々になった!!

 

そんな未来を今、ここに味わっているのです。

 

そんな彼女たちと

スペシャルチーム・F-Miをを立ち上げて、

私たちのように幸せがダダもれてあふれすぎる

認定講師を育てて行きます!!

 

まだまだ私も挑戦が続きます。

まずは、ご挨拶までに照れ!!