”第3回 ブログdeヨシミストの会” | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

今週も始まったブログdeヨシミストの会ラブラブ

第3回目も参加させて頂きます〜ラブラブラブキラキラ
 
naoeさん菜摘さんありがとうございます(*^^*)!
 
 
昨日から少しずつ書いています。
今日は、自分のために朝食もセッティングしてみた!そして今は、いつもの自分の大好きな香水香水キラキラをまとって書いていますラブラブ
{3A2FB23B-3343-4982-928A-46E1D07B03F4}
朝食は、ほぼ和食+サラダです♡
 
ワークから♫
 
 
①今の悩み
 
私にできるのかなショボーン
  自信がない
  満足してもらえるのかな?
  仕事にできるのかな?
 
今のほうがラクチュー
  専業主婦でいる方が、何も考えなくてラク
  わざわざ波風たてなくても、、、
  今のままで幸せなんじゃないのか?
 
甘えてるっていうのがよく分かります。
おまえは家にいろ、というだんなさん。
でも、ほんとは外へ出たい私。。。
専業主婦のタイプではないと
分かっている私。。。
 
 
分刻みで仕事と家庭で必死に頑張ってた頃の私おーっ!おーっ!おーっ!は、専業主婦になりたいって思っていました。あこがれてキラキラいました。
電池切れなのに、走り過ぎてぶっ倒れた事もありました。突発性難聴やら何やら、、、。
きっとそんな私を見て、だんなさんは、家にいろって言ってくれたんだと思います。
 
②理想の自分を想像〜♡
 
毎日がキラキラキラキラ
今日はこんな服を着て、アクセサリーはこれラブキラキラと楽しんでいる。毎日が楽しくてワクワクラブラブラブキラキラ
 
家族もみんな自分の目標に向かっているキラキラ
相乗効果で、みーんな元気にラブラブラブキラキラ
 
 
私の仕事によって、元気を取り戻す人がたくさんキラキラ
 
生きるチカラを取り戻し、強くたくましく毎日を楽しく過ごしていけるラブラブラブキラキラ
 
それによって
流れ星自分の仕事に自信キラキラを持って、毎日が充実している!流れ星
 
 
そしてテーマ!
絢香さんありがとうございます(*^^*)!
 
 
それらを乗り越えた理想の自分からアドバイスニコニコキラキラ
 
思いきってやってごらん!
待ってる人がいっぱいいるよ!
あなたなら、できる!
あなただからこそ、できる!
やってみるから変わるんだよ。
軽く、軽くいっぱい投げてみて〜!
 
昨日、思いもよらない話が来ました。その方に会える事になり、感謝ですラブラブラブキラキラ