今日も!娘とランチへ♫ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

今日の予定では、看護系の専門学校に通う娘が、残りの宿題のために医療系の本📚を探しに行きたいとの事だったので、一緒に支度していたのですが、、、。

 
やっぱりやーめた!明日、彼氏と行ってくるから、今日は違う所へ行こーーーーーっチューチューチュー!と。
 
ゲローゲローゲロー。なんですとーーーーーっチーン
 
ってなわけで、なぜかまたランチへ行く事に。
 
まぁ夏休みだし、何だか腑に落ちないけど、、、まぁ、いいか照れ。と気分を変えて、行ってきました照れ照れ照れラブラブ
 
岐阜県多治見市のカフェママエ↓
Rettyのアドレス載せますね。
{89E7251C-FF15-4581-B454-A5FDC456B901}
今日は、おかず9品、980円♫ドリンク付き。
ここも美味しいです〜ラブラブラブキラキラ
優しいごはんだな〜って感じますラブラブ
12品、15品もあります。
 
そして、+280円でドルチェを付けてもらいました照れラブラブ
{6C1896BC-AAAB-4314-B890-F4FAB1E1CA2F}
 
娘との時間、女子トークが弾みますラブラブラブキラキラ。メイクの話やら、彼氏の話やら、、、。
そしてもうすぐ2学期が始まります。彼女の中で、学校について、色々とスタンバイに入った様子です。何だかんだ言いながら、自分の計画を話してくれました。まだ、宿題の1つが終わってないですけどねーーーーーっチーンチーンチーン
宿題ってつぶやくと、ガルルルルーーーッムキームキームキー!ってオオカミみたいに噛み付かれるので、そっとしておきまーす口笛口笛口笛