ふらの牛乳♫ お取り寄せ! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

娘がお盆過ぎに北海道旅行飛行機へ行ったので、お土産をお願いしたのですが、1つ間違えてあせる買ってきてくれました。それはそれで美味しかったのですが、ご紹介するのが1つになりました滝汗滝汗滝汗。問い合わせしたのですが、私のオススメしたかったタルトは、今はないのかな?って感じで、違うものをお願いしてみました〜ニコニコニコニコニコニコラブラブ。また紹介できたら、しますね。

本当になくなっちゃったのかなぁ?
現地に行って確かめたいわぁ、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
気をとり直して、、、
これは、自信を持ってオススメするものラブラブラブキラキラ
 
ふらの牛乳ーーーーーっ!
{A5C63C0C-C68B-4F07-83C3-619FB2A0A1E3}

濃厚なのに、さっぱりしてて飲みやすいラブラブラブキラキラ!本当に美味しい牛乳です照れ照れ照れキラキラ
私は、今まで飲んだ中で一番好きな牛乳です!
 
 
1本、500円弱?なのですが、送料が1000円以上かかってしまうので、本当は現地で飲む方がいいかもですがチュー、どうしても飲みたかったので送ってもらいました。賞味期限も短いですしね照れラブラブ。でもそれが、美味しさのヒミツでもあると思います。久しぶりに飲んで、美味しさをますます実感しましたお願いキラキラ
 
お取り寄せは、ふらのマルシェで可能ですラブキラキラ。↓
 
 
ふらのマルシェ、品数も豊富で、お土産購入に最適でした。ここから玉ねぎとジャガイモなど、また秋にお願いしようと思っていますラブラブ
キタアカリっていうジャガイモ、オススメです!
 
 
 
 
そして、今回はお願いしなかったんだけど、
こちらも有名ですよね、新谷の雪どけチーズケーキ音譜。これも、美味しいですよラブラブラブキラキラ
ふらの牛乳も使っているそうですラブラブ
これは、実は名古屋でも買えちゃうんですラブキラキラ!嬉しいことに、いつでも買えちゃう!
名鉄百貨店、どさんこプラザ↓
 
 
ここにあるんですよ〜!!
ここにはトラピストバターもあるし、北海道の美味しいものラブキラキラ、けっこう売ってるんです。
私はちょこちょこ、ここで購入していますよ〜照れ照れ照れラブラブ