ワークライフスタイリスト養成講座、滑りこめるのは誰かな?? | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんばんは!

長谷川なみえです。

 

ワークライフスタイリスト養成講座

締め切り間近です!!

 

image

 

詳細はこちらから

 

2016年の夏から秋にかけて

私はこの講座へ

通うことを決意しました。

 

 

私は、チャンスって一瞬だと

思っています。次の時に

考えよう、って見送っていると

全てが遅くなる。

 

私が、自分のなりたい自分に

なった秘訣はここにあります。

 

同時進行

 

というもの。

私のオリジナル講座でも、

この同時進行の重要さを

お伝えしている回があります。

 

同時進行

 

これなくして、

最短で目標に到達 は、

ありえないとさえ思っています。

 

次の時に、、、って見送らずに迎えた

半年後は、もうすでに

次のステップに進んでいました。

 

image

 

みんな、自分の時間って有限です。

時間を大事にしてほしいな、って

感じています。

 

私は、ワークライフスタイリスト養成講座に

通ったおかげで、自分の人生が

ガラリと変わりました。

 

本当にあの時、勇気を出して

ポチッとしてよかった!!

あの決断がなかったら、、、

 

image

 

もしかしたら私は雪国で

雪かきをするおばちゃん

なっていたかもしれません。

マジで。

(それはそれで幸せかもだけど、

私の使命とはかけ離れていると思う。)

 

☆自分の人生を今一度見直したい人、

☆何かしたいけれど、何をすればいいのか

 わからない人、

☆新しい自分の働き方を見つけて、

 他の方の人生をスタイリングできるように

 なりたい人

☆お金にブロックがある人

☆私、自信がない、が口癖の人

 

私も同じだったからよくわかります。

 

image

 

そこから

今いる場所から

一緒に抜け出しましょう!!

 

お申し込み、詳細は

こちらから

 

〜まもなく締め切り☆彡

  ワークライフスタイリスト養成講座4月STARTクラス

 

22期 北海道&オンライン日曜クラス

講師 千葉ゆうかさん

インスタID @yuuka.chiba_work

 

23期 大阪水曜クラス

講師 細野さとみさん

インスタID hosono.satomi

 

24期 東京土曜クラス

講師 高橋ちささん

インスタID chissy.maree

 

25期 横浜日曜クラス

講師 桜井香里 さん

インスタID mother_life1

 

26期 名古屋日曜クラス

講師 水野まほこ さん

インスタID mahokomizuno

 

27期 名古屋日曜クラス

講師 長谷川なみえ 

インスタID @loveheart.nami

 

28期 沖縄日曜クラス

講師 真栄城貴久代さん 

インスタID @kikuyo.naturalstyle

 

29期 東京水曜クラス

講師 遠藤絢香さん

インスタID:@ayaka.worklifestyle

 

 

★今、お申し込み頂けるメニューはこちら★

【人数限定♡ 個別セッション】
 お申し込みはこちらから

【ワークライフスタイリスト養成講座】
 お申し込みはこちらから

【ハッピーオーラをまとった自分になる講座】
 お申し込みはこちらから

【ハッピーシャワーママ講座】
 お申し込みはこちらから

【名古屋駅周辺カフェにて朝活、ハピシャチ♡】
 お申し込みはこちらから