あなたも笑顔になっていいのです。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんばんは!

長谷川なみえです。

今日は、もうひとつ投稿します。

 

私のオリジナル講座を

受けてくださっている方々からね、

連日、嬉しすぎる報告メールが

たくさんやって来ます😭。

 

image

 

こんなに幸せでいいのだろうか?

と思う日々。

昨日もね、寝る直前まで

メールのやりとりしていました。

 

image

 

最近の私ってね、

趣味が、

幸せな人を増やすこと

になって来たの笑!!

 

そして、やりたいことは、

 

1人でも多くの幸せな

女性を増やすこと!!

 

もう、重症だよね笑!!

 

そんなことばっかり

考えて生活しています。

だから、スケジュールがいっぱいでも

全然苦にならないし、

むしろ、会いたい笑。

 

やばいよねーーーっ!

マジで重症だわ。本当に。

 

お会いしてもね、みんなから

たくさんの嬉しい報告が聴ける。

 

☆幸せすぎて、涙があふれそうになる!!

☆〇〇の神さまって言われたーーっ!!

☆旦那さんと超ラブラブになった!!

(超たくさんの方々から頂くことば)

☆念願の仕事が向こうからやって来た!!

☆仕事、やめようかと考えていたら、

次の新しい職場が決まった!!

☆自分のやりたいことが見つかった

 

などなど。

 

もうね、私がこんな報告ばかり受けているから、

幸せをいっぱい受けてる!!

 

そしてまたみんなにこれが

循環するのだろうな〜って

思います。

 

image

 

今、あなたは幸せを

どのくらい感じていますか?

今ね、感じていなくても

大丈夫だよ。

 

私もそうだった。

幸せといえば、幸せかもしれないけど、、、

って思っていた時もありました。

 

私の所に

来てくださる方々は、

決して初めから幸せを感じている人たち

ばかりではないのです。

 

逆です。

 

私に初めて会うときは、

涙がたくさんこぼれる方々が

多いんです。

 

私もそうだった。

DVに悩まされて、離婚で

ボロボロになったり。

 

アザだらけになったり。

うどんとか麺類のすすり方を

忘れた日々もありました。

 

私を深く知っている友だちは

みんな言います。

本書けるレベル、ってね。

いつの日か、本当に自分の

半生を書こうかな、って

思うくらい。

 

image

 

だからこそ、どんな想いも

受け止められる私になっていました。

 

私はあなたの力になりたい。

ただ、それだけです。

 

あなたが最高の笑顔を見せてくれる日を

心待ちにしているだけです。

あなたも笑顔になっていいのです。

 

一度、あなたの想いを

話してくれませんか?

自分だけでは、なかなか紐解けないもの。

ごちゃごちゃにからまった

糸をほぐして行きましょう。

 

マンツーマンなので

秘密厳守。

 

あなたの心の悲しみ

苦しみ、たくさん吐き出してくださいね。

あなたのお話をじっくり

聴かせてください。

突破口が見えるはずです。

お待ちしています。

 

個別セッションお申し込みはこちらから

 

(普段、30名近くの

長期継続講座生を受け持っているので、

個別セッションは

人数限定にさせていただいています。

すみません。)

 

 

★今、お申し込み頂けるメニューはこちら★

【人数限定♡ 個別セッション】
 お申し込みはこちらから

【ワークライフスタイリスト養成講座】
 お申し込みはこちらから

【ハッピーオーラをまとった自分になる講座】
 お申し込みはこちらから

【ハッピーシャワーママ講座】
 お申し込みはこちらから

【名古屋駅周辺カフェにて朝活、ハピシャチ♡】
 お申し込みはこちらから