”新月の「華よ蝶よ金よ愛よ、弁財天ワーク」” | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんばんは!
長谷川なみえです。

今日は、新月ってことで
八木さやちゃんの
ワークやってみたよ!!



私もね、この最愛バスソルトを
先日、購入したの💕


今、私も自分用オリジナルバスソルトを
調合中なんだけどね、
すごーーく勉強させて頂いてる。
受け取る想いとかをね💕

そして何と、
今日の新月ワークで
これ、半分を使う!って。

す、、、すごすぎるっ!!
マジですか!
考えた事もなかった。
そして、、、

もちろん、やってみたよ💕

ずっしり重たくてね、
湯船に沈んでいった!!
そこから、モアーーーーーッと
すごい勢いで、エキス✨が
出てきてね!!
動画撮ったよ✨!!

すごくない??
モアーーーーーッって笑!!!

もうね、バスソルトが生きてるかと
思った笑笑笑!!
そのあとは、浮かんだり沈んだり、
本当に生きてる‼️って感じた。



(シャワーから、ポトンポトンって音が
入っててごめんなさいね。)




もぉ、パンパンにつめつめのバスソルト!
こんな風に使うなんて、ビックリ笑‼️

今日はこの湯船で
お湯もあふれる中で入りました。

私は、再婚予定をやめて
子どもたち(23歳、21歳)にも解散宣言して
自由を選んでいるからなのか、

自分にたくさん与える事に
今はあまり罪悪感がありません。
だからなのか、
八木さやちゃんのことば、


(ケイタイ濡れるから、紙に書いたの。
名前まで書いた笑!)

を唱えながら入っていたらね、、、

なぜか、
海に潜ってる人魚🧜‍♀️に
なっていた✨。
プカプカ浮いたり、潜ったり。

もぉ、自由に大海原を
潜って自由自在に泳いでる開放感✨!
がありました。

はぁ〜自由って最高だ!!

超孤独が私は、実は大好き。
静かな海の奥深くに
潜っている気分でした。

お風呂から上がったら
暑くて暑くて!今年初の
うちわ使いました笑!!

お湯と共に塞いでいたものを
洗い流して、空っぽにして、
人魚になって。。。

最高の新月の日だ💕


今年の1月、壱岐島に1週間行ったのね。
どうして行くことになったかというと、
月読神社が夢に出てきたのです。


それで、3日くらい行こうと
思っていたら、1週間いることに。
1週間、ほとんど神社に参拝。
30社近くまわった。


毎日、呼ばれる神社に向かっていったよ!


1月はけっこう海も荒れててね、
でも辰の島にも奇跡的に
連れて行ってもらえたり!


またね、5月〜6月くらいにね、
今度は1ヶ月近く行きたいな、って
妄想している。
ウニが美味しいから、
その頃にまたおいで!って
教えてもらったからね(^ ^)💕

大地のパワーを足の裏から
ヒシヒシ感じる壱岐島に
また行きたいな〜。恋しいです😭。
壱岐島ってものすごく
パワーを感じます。