あなたはどんな道に進んで行きたいのでしょうか? | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【~あなたがどんな道へ進みたいのか~】

 

 

私って何がしたいのかな?

何ができるのかな?

私のとりえや特技、才能って何だろう?

 

 

 

 

 

私も2年前までそう思っていました。

考えても考えても、無限のループに

いるような感覚。

出口も見えなくてモンモンと

考えてはため息をついて、

ああ、そんなことより日々頑張らなきゃ、、、

と思っていました。

 

 

これ、

典型的な無限ループのパターンなのです。

今の私なら、分かります。

 

 

答えはこの中にない。。。

 

 

そう、この中にはないのです。

じゃあどこに?

それは、ループの外にたくさん

散りばめられているのです。

ループの外には、

たくさんの扉が用意されている。

あっちにもこっちにも。

そこに気づくためには

無限ループの存在に気づく必要が

あるのです。

あなたは気づいていますか?

自分の無限ループの存在に。

なかなかこれって気づかないもの。

私も未だに、

ハッと気づく時もあるのです!

そのくらい、無限ループの存在って

見つけにくいもの。

だけどね、これ、

簡単に見つける方法も

あるのです。

それは、

あなた自身ではなく第三者がヒントを

くれるということ。

これが分かってくると、

無限ループの見つけ方が

格段にうまくなって、

対処できるようになるのです(^ ^)!

 

 

あなたも自分の無限ループの存在を

見つけてみませんか?

無限ループから抜け出しませんか?

 

自分と向き合う時間、無駄に

ダラダラ過ごすのではなく

大事にしませんか?

90分で糸口を一緒に見つけませんか?

 

個別セッションでは、マンツーマンでじっくり

糸口を見つけましょう(^ ^)!!

人数限定 8月個別セッション

 

先日受けて下さった方の感想を

頂きました✨。

こちらこそありがとうございます😭!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックをこわすセミナーは

グループでみんなの思いもシェアしながら

進めていきます(^ ^)!!

 

自分では気がつかないブロックを90分でこわすセミナー

 

 

どちらも人数限定になっています。

あなたの想いをぜひ聴かせて下さいね(^ ^)!