熱田神宮参拝からの1日✨ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【〜恒例の熱田神宮参拝からのクエン酸補給〜】

 

 

朝から暑いね〜💦!!

水分補給ばかりしゃなく

クエン酸&塩分なども

考慮して乗り切りましょっ✨!

 

 

 

 

 

今、クエン酸補給中!

そして、扇子が欠かせません。

これは伊勢神宮にて

頂いた扇子。

香りも良くて癒されてます。

 

 

さて今日も、2セッション&

15時から副業へ。

 

 

副業は何をされてるんですか?

と聞かれます。

私の副業は、

不登校の子や親さんのお話を

電話でお聴きし、1歩を踏み出すお手伝いです。

 

 

1人でも多くの子に光が

見えますように(^ ^)✨!!

 

 

さて、10時からのセッション前に

もう一度、熱田神宮へ戻って

1つお仕事してきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に

乗り切りましょうね(^ ^)💕