昨日、開催!夏休みの思い出、私もできました(^ ^)! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【〜ワークライフスタイリスト養成講座&人生のモンモン期脱出講座相談お茶会を開催しました✨〜】

 

 


 

 

 

 

 

 

今日は、10名のステキな方々が

来てくださいました😭!

 

 

ワークライフスタイリストって?

ワークライフスタイリスト養成講座って?

人生のモンモン期脱出講座って?

そして質疑応答、フリートークなど

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっとみなさんと

ゆっくりお話したかったのが

本音です。

 

 

またお会い出来る日を

楽しみにしています💕

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

次回は、9月16日(日)です。

残席2名さまとなっています✨

 

 

申し込みはお早めに💕

お申し込みはこちらから