あと4名さま 人数限定 9月のスペシャル個人セッション | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

ハッピーオーラマザー

長谷川 なみえです。

 

今日も暑いですね💦!!

何とか乗り越えましょうね!

 

あなたは、どうやって次に進みますか?

 

 

 

 

 

 

 

1人でモヤモヤ、モンモンしていても

何も突破口が見つからない。

 

どうしてだか分かりますか?

知らず知らずに負のスパイラルに

はまってしまって

いるからです。時には、もう

解決したかのような感覚に

陥ったりします。今は特に、

夏休みだから、まいっかー✨で

終わってしまう。

 

これ、ものすごくチャンスを

落としている✨と言うことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

忘れたら、、、そのまままいっかーで

終わらせたら、、、スッキリするかな?

 

答えは、、、そのまんまの人生で

何も変わりません。今の延長の未来

ということになります。

 

 もっと新たな自分に発見していきませんか?

 

 

🎀個別セッションのお知らせ

 

 

8月、9月も限定人数のみ

実施したいと思います💕

個別なので、以前にも受けて頂いた

方も、もちろんOKです💕

 

 

 

 

 

 

あなたは

エンジェルナンバーって

知ってますか?

 

ちょっとスピリチュアル系な

話になっちゃいますが、

私は宇宙と自分と地球って

繋がってるという感覚があります。

なので、

ビックリするような

ミラクルとか、ご縁とか、

不思議な事が多々起こります💕

 

そして、

私はエンジェルナンバーをよく見ます。

(エンジェルナンバーとは、3333とか、

5555とかのゾロ目によって天使界からの

メッセージが込められている、と言われています)

 

そして最近は、、、不思議なことに

2がものすごい勢いで集まってきます。

2222はもちろん、2212とか、2221とか、

1がどこかに

含まれているバージョン笑笑笑!!

 

私ね実は数秘術、

誕生日をみると、11なんです。

11は、マスターナンバー

特別な数字でもあり、

足すと2になるので

2の要素も持っています。

 

image

 

11は、ちょっと霊的な数字なので

置いといて、、、。

 

2の持つ意味は、

 

信じること→現実化

 

だそうです。More  Than  Everさんより抜粋

 

image

 


あなたは自分の力を信頼していますか?

昔の私は、いつも、

 

私なんて、、、とか、

どうしても自信が持てないんだよね、、、とか、

私に何ができるというの??

 

と思ってた。本気で。

 

でも今は、、、誰よりも

自分を信頼している。

私だからこそできることが

たくさん見つかった!!

 

 私は思います。

自信とは自分を信頼すること

 

 

 

image

 

あなたはどうですか?

以前の私のように

自信がない、、、

とか、私になんてできること

あるのだろうか?

とか思って過ごしていませんか?

 

かつての私がそうだったから想いが

本当にひしひし理解できます。

でもね、今の私からすると、

当時の私に伝えたいことば、、、

 

時間がもったいない!!

 

あんなに自信がないって言ってた時間を

取り戻して、できることがたくさんある!!

 

 あなたももし、その負のスパイラルに

いるのだとしたら、抜け出して

新たな未来へ向かっていきませんか?

 

 

image

 

そ、こ、で♡

 

8月も個別セッションを限定人数、

特別価格にて実施することに決断しました。

 

通常 20,000縁

10月から、金額が90分25000縁になります。

限定8名さま→ここは末広がり意識✨

12,222縁で実施します。(残席6名さま

スペシャルプレゼント🎁✨

ご用意してお待ちしております。

 

あなたにぴったりのことばも

一緒にプレゼントしちゃいます✨!

 

 

 

日にち&時間は応相談できます。

あなたの想いを吐き出しませんか?
 
あなたにとっての第一歩を
お手伝いできると嬉しいです(^ ^)!
 

image

 

お申し込みはこちらから