残席4名さま 自分では気がつかないブロックを90分でこわすセミナー | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

この度は、たくさんの方々に

アンケートを書いていただき

ありがとうございました。

集計の結果、こちらのセミナーを

開催決定しました!!

 

ありがとうございました。

image

 

 

 

【高くそびえるブロックに、ぐるっと

囲まれているのではないですか?】

 

image

 

あなたは、自分の思いグセがある

ことを知っていますか?

 

あれもしたい、これもしたい、

そう思ったとき、

 

でも、、、本当にできるかな?とか、

失敗したらどうしよう、とか

 

どうしても1歩が踏み出せない、、、

 

そんな思いが行く手を

阻んでいます。

 

または、

 

そんなこと、本当に私にできるのだろうか?

できっこないよ、、、涙。

 

と思ったり、、、。

 

これ、目の前に高くそびえる

ブロックなのです。

もしかしたら、今のあなたは

このブロック

ぐるっと囲まれてしまっているのかもしれません。

悲しくなるよね。

 

image

 

でも安心して!!

あなたが囲まれているって

思っている大きなブロック

どうやってよじ登ればいいのか

モンモン悩んでいるブロック

これって実は、薄っぺらい

紙に書いた絵かもしれないのです!!

 

衝撃だよね、絵なのーーーーっ??

 

ブロックって誰にでもあるもの。

でもなかなか自分で気づかないもの。

 

私にも出現するんですよ。

そのブロックを私がどうやって

見破ってきたのか、乗り越えて

きたのか、あなたに伝授したいと思います。

 

image

 

私と一緒に90分で見破って

乗り越えていきませんか!!

 

 

 
【自分では気がつかないブロックを90分でこわしちゃうセミナー】
開催します!!
image
日時:平成30年8月18日(土)10時30分〜12時30分頃には解散
場所:名古屋駅周辺セミナールーム
定員:10名さま
会費:5,000縁
持ち物:筆記用具のみ

お申し込みはこちらから
 


帰るときには、もう次のステージへ爆  笑!!

 

そのカラクリも含めて

お伝えしちゃいますね!!

あなたのご参加、

心よりお待ちしております。

ワクワクをあなたへ。

愛を込めて。