名古屋発 ヨシミストの会に参加させて頂きました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

昨日は、私、なんと!

ヨシミストの会へ参加させて

頂いてきましたぁぁぁ(^ ^)💕

 

 

 

 

 

 

私も、2017年2月とか3月に

ヨシミストの会を主催したり、

今は名古屋駅周辺カフェにて朝活

ハピシャチ♡など、主催する側に

なっていますが、

今回、夜開催⭐️!って事で

見つけちゃった!!

 

 

 

 

わぁ〜✨!!参加してみたいっ!!

って事で、参加させて頂きました(^ ^)💕

 

真里さんご夫婦(ものすごく

ステキなご夫婦なの〜!!

お会いするべし!

私もすっかりファンです〜!!)

のカフェにて

美味しいお料理を頂きながら、

ワークを進めていきました。

 

佐久島から直送のお野菜たっぷり!
 

 

 

 

あんりさんも人を惹きつける

魅力のある方だし、

そして今回、参加されていた方々も

初めましてに思えないほど

ステキな方々ばかり。

帰るのも名残惜しい

ヨシミストの会でした。

 

主催のまりさん&あんりさん(^ ^)!

 
 

 

次回、残席少ないので、

行きたい方はすぐ申し込んでね✨!!

今回の会場もまた、オシャレな

ステキな所ですよ〜!!

 

 

詳細はこちらから

フェイスブックページに飛びます。

 

私もまた行きたい💕

はぁ〜✨楽しかった!!