【残席3】名古屋駅周辺カフェで朝活、ハピシャチをリニューアルします!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

おはようございます

ハッピーオーラマザー

長谷川なみえです

 

image

 

あなたは何か目標を立てましたか?

私も5つほど書き出しました。

本田晃一さんのブログを読んで

その通りに書き出してみました。

ワクワクがいっぱい詰まってて

もう幸せいっぱいです。

これに向かっていきます!

 

例えば、1つ発表しちゃうと、

 

好きな時にホテル滞在

すること。

 

image

 

私はホテルにこもってお仕事するのも

大好きなのです。家から10分圏内の場所にある、

狙っているホテルもあります笑!!

 

ゆったりと自由を満喫する

何にもとらわれない時間を過ごせる

私にとって最高の癒し空間

なので幸せを実感できちゃう。

 

こんな感じであなたも目標を

立てて見てはどうかな??

 

image

 

さて

話は変わりますが、

 

名古屋駅周辺カフェでの朝活

ハピシャチ♡のお知らせです。

時間を

朝8時スタートに変更します!!

 

今月は、第2週と第3週の水曜日に開催します。

テーマは今年の宣言!!

 

あなたも宣言してみませんか?

みんなの前で言うと

急速に叶う確率がアップします。

なぜ叶うのか?

image

それは、

ことばにはことだまが乗ります。

そして自分の脳にも、

みんなの脳にもインプット

しちゃう!!

そうすると、

必要なことやことばが

キーワードのように

集まってきやすくなるよ〜!!

 

あなたの思い描く1年を

グイッと引き寄せちゃいましょうね!!

あなたの素敵な1年を私もハピシャチで

太鼓判押しちゃいます〜!!

 

リボンハピシャチ♡のお知らせリボン

日時・・平成30年1月10日(水)
    6名さま(8名さままで増席あり)
    あと3名さま
  ・・平成30年1月17日(水)
    6名さま(8名さままで増席あり)
    あと5名さま
時間・・朝8時〜10時には終了
場所・・名古屋駅周辺カフェ

今月のテーマ・・今年の宣言!!
みんなに宣言すると、
引き寄せるスピードがアップするよ!!


お申し込みはこちらから

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますね。

 

今年はますますたくさんの

 

ハッピーオーラがあふれる

幸せの拠点となる女性を

そして

家庭にハッピーシャワーが

あふれるママ

増やして応援していきます。

 

 

image


 

今現在、お申し込みいただけるメニュー一覧

 

 

ベルハッピーオーラがあふれる女性になるベル

【名古屋駅周辺カフェにて朝活ハピシャチ♡】
毎月、第1・第3水曜日の朝、開催しています。
 ハピシャチ♡はこちら

【ワークライフスタイリングセッション】1時間〜
あなたのお仕事、人生、一人の女性として、
またはママとして、一緒に答えを見つける
セッションになります。
ワークライフスタイリングセッション

【マンツーマン個別セッション】2時間〜
個別であなたのお悩みから抜け出す方法を
一緒に探っていきます。
単発個別セッションはこちら

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】
みるみるあなたもハッピーオーラ体質になりますよ!
 3ヶ月、6ヶ月講座はこちら
 


 

ベル子育て支援部門ベル

【子育て個別相談】90分
悩みを打ち明けてくださいね。
どんなことでも構いません。
あなたのチカラになりたいです。
赤ちゃんから成人されてるお子さままで
対応いたします。

子育て個別相談はこちら

【あなたは家族のハッピーシャワー講座】全6回
あなたが幸せなママでいることで、子どもも家族も幸せになります!
ハッピーシャワー6回講座はこちら
  


【MCSマザーズコーチングスクール】ベーシック・アドバンス講座
お子さんへの言葉がけ、自分の使う言葉が
見直せて、変わります!
 MCSマザーズコーチングはこちら
  現在、ページ製作中です。すでに個別で開催しています。お問い合わせくださいね。

 

 

ベル1day単発メニューはこちらベル

 

1dayセミナー、お茶会などは

随時、ブログやインスタ、フェイスブックにて

お知らせしていきます。

 

 

私はあなたにお逢いできることが

嬉しいのです。なぜなら、

出会いは必然と思っているからです。

 

あなたにたくさんの

幸せが訪れますように。

あなたにお逢いできることを

ワクワクしながらお待ちしています。

 

image