名古屋周辺カフェにて朝活、ハピシャチ♡開催しています! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【第18回ハピシャチ♡開催しました✨】

名古屋駅周辺カフェにて朝活をしています(^^)!

朝から気が重くて

どんよりしたって大丈夫。 

ハピシャチ♡に来るとなぜか

パワーアップしちゃう!!

帰る頃には足取りも軽やかに💕

今日は、新年明けて初めての

ハピシャチ♡の日でした。

お1人、体調を崩されて

キャンセルでしたので今日は

わたしを入れて4名で開催(^^)!

自分と向き合って、今年の宣言を

してもらいましたよ✨。

{4C1159A8-7FA5-4567-8E8B-FB05DCD58883}


まみこさん

@joie_candles さん

@sary_iwasaki さん

朝からお越しくださり

ありがとうございました😊!

次回は来週の水曜日

朝8時スタートです。

残席3名さま!!

・・平成30年1月17日(水)・・

6名さま(8名さままで増席あり)+わたし 

残席3名さま 

時間・・朝8時〜10時には終了

場所・・名古屋駅周辺カフェ

会費・・1000円(飲食代別途)

今月のテーマ・・今年の宣言!!

みんなに宣言すると、

引き寄せるスピードがアップするよ

お待ちしています(^^)!

{CB6978B0-9A8C-47E7-84C7-0ADED19CDC64}


#今日は

#写真ある 笑!

#ハッピーオーラマザー#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト#マザーズコーチング

#朝活#ハピシャチ#名古屋駅

#名古屋駅周辺#幸せ#幸せな家族

#幸せなママ#幸せな子ども#ハッピーシャワーママ