今、本当はチャンスがすぐそばにいたりする!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【臨月の娘につきあって

試験会場近くまで来ています】

 

いよいよ、娘のアロマ試験の日に

なりました。今日は娘に

時間を割いています。

 

{4BA333A6-9AF4-4770-9635-7199F6C4D2CF}

 

 

 

いよいよ、出産も1ヶ月を切りました。

つわりが少し落ち着いて来た頃から

娘も自分の新たな目標を見つめて

勉強をしてきました。

 

出産後の未来のビジョンも

たくさんの可能性を描いています。

何気なく人生を送る生活は

選ばない。

娘のだんなさんもそう。

初めは、俺は会社員だから

そこまで昇給は求められない。。。

という思い込みでした。

 

そこから脱却させ、

自らつかみ取って行く方法を

伝授しています。

確実につかんできていて

扉を開けまくっています。

 

 

未来の扉が開く方法は

これしかないんじゃないかな?

って思ってます。

 

あなたはどうですか?

自分でダメと思っているだけで

本当はたくさんの可能性が

秘めています。

 

目の前に小さな扉がたくさんあって

1つずつ開け続けて行くと、

目の前に大きな扉が現れるとも

限らない。

後ろから出現したりする。

ええっ!!こっちからきたーーっ!!

こんな方向から開いた!!

 

人生、本当に何があるかわからない。

そしてこの扉は

行動した人のみ見つけられる。

 

あなたのワークライフを

見つめてみませんか?

 

11月、12月限定メニュー

1時間10000縁

あなたの扉さがしを

一緒にします。

 

ワークライフスタイル特別セッションを

致します。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。!

 

あなたは今、

自分が何に向かってやっていけば

いいのか悩んでいませんか?

今年中に自分の足元固めませんか?

悩む自分がイヤになったり

モヤモヤがくすぶっていませんか?

 

あなたに今何が必要か、

一緒に探しに行きます。

今、やる事が明確に。

即行動派!の

秘訣も伝授しちゃいます。

 

 

{A6AA46A9-2EF6-4572-8877-85EBF5D42282}

 

 

 

 

あなたのことを見つめましょうね。

あなただから出来ること

あなたしかできないことが

あります。

 

先着5名さまで締め切りです。

 

お申込みはこちらから