ありがたいお話を頂けて本当に幸せでした。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【私にとっては本当に

勉強になったし、ミラクルな

ありがたい話でした】

 

{CEF8374F-4D52-458D-A08E-4CDA467CB67C}

 

 

 

 

 

昨日、名古屋のステキな会場にて

「絶望」に声を与えよう。

のジョンキムさん

愛され妻の習慣

のヒロコ・グレースさん

のスペシャル対談で

受付担当などさせて頂ける

機会に恵まれました。

 

私にとってはミラクルな話!

これから予定しているお仕事にも

大きく関わることばかりでした。

 

ヒロコ先生のお話も

ご自身の経験談も交えて

大きな決断の話や(すごい!私には

できなかったかもしれない。)

ジョンさんの男性目線での話

(これ知ってたら私、彼と別れなかったかも?笑!)

どれも納得、そして目からウロコ。

お話に聞き入ってしまいました。

 

 

ちゃっかり、ヒロコ先生にも

サインもらっちゃった\( ˆoˆ )/

 

 

{1C0958AA-1663-47AE-BDC1-E0C09A4805C6}

 

 

 

 

 

 

とても貴重な経験を

させて頂けて本当にありがたかったです!

 

 

 

{E94D8BC6-6A1A-4F5D-8B86-BDE8A3FF37CA}