涙も出てくるハピシャチ♡ありがとうのギフトを胸に! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【ウルウルしながらの

ハピシャチ♡でした】



昨日は、名古屋駅周辺カフェにて

朝活、第14回ハピシャチ♡でした。

昨日は3人での開催となりました(^ ^)!





あんなにキラキラとした

ステキな美女2人が

来てくださってたのに、、、

また写真撮り忘れた涙!

{8B29B68B-CA99-4337-A9F2-06BA6EDEE7DC}


ハピシャチ♡では毎回、

ワークをします。ちょっと

自分を振り返る時間。


日ごろなかなか自分と向き合う事が

ない方にも取り組んでもらって

います。

書き出してみると

色々な事が明るみになります。


自分の想っていること

自分でさえ気づかない想い

発見があります。


昨日も途中でみんなで

ウルウルしながら

進めて行きました。


そして朝9時半にハピシャチ♡は

終わるので、

そこからまたもう一回、朝が

始まる感覚。


たくさんの方々に

伝えていきたい

幸せの秘訣。


昨日もステキな出会いに感謝

です(^ ^)!

次回は、1115日【水】730分~

残席2名さまです(^ ^)!


ハピシャチはこちらから


そして11月〜12月は

ワークライフスタイル特別セッションを

致します。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。!


あなたは今、

自分が何に向かってやっていけば

いいのか悩んでいませんか?

今年中に自分の足元固めませんか?

悩む自分がイヤになったり

モヤモヤがくすぶっていませんか?


あなたに今何が必要か、

一緒に探しに行きます。

今、やる事が明確に。

即行動派!の

秘訣も伝授しちゃいます。


{A6AA46A9-2EF6-4572-8877-85EBF5D42282}



あなたのことを見つめましょうね。

あなただから出来ること

あなたしかできないこと

ありますよ!


先着5名さまで締め切りです。


お申込みはこちらから