スッキリしない日々 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

身体のザックリ近況報告

と色々…





倦怠感が強く活力低下
関節痛・爪の痛みと変形
味覚嗅覚障害・鼻血・喉の違和感・リンパ浮腫に体重増加。息切れにと…



悪天候に左右されている相変わらずのポンコツボディ⤵︎ ︎⤵︎ ︎


不調の波がなかなかおさまらなくて
スッキリしない日々を過ごしています。


アレルギーもあるので春先は🌸🌸特に不調になる傾向のようだ






ブギでも流そうかニャ🎶







もう10日ほど経つけれど
リフレッシュしに!!!!
映画🍿🎥観てきた




役所広司さんのperfectdays



終わってしまわないうちにーーー
ゴジラ⋆͛🦖⋆͛明日or明後日あたり
体調みながら行く予定です




サイレントラブ以来の久しぶりの映画館だった



毎日あたまがもわぁぁ〜もやもやもやもやガーン
としてるんだ( ー̀ωー́)




来週は診察日なので要相談✔です

真面目な(ビビリなガーンわたしは細かな変化もいちいち報告します🤣



コレ!といった特効薬はないんだけどね> < ՞
肝臓値が悪いのであまり薬を増やしたくないと主治医殿👨‍⚕️🏥の考え。わたしもその考えには大賛成です!!
肝臓チャン!頑張っておくれ🩷🩵










を焼くと換気扇の上で待機してます(なおのやりたい放題のキッチン)

躾ができず甘々のバカ親かーちゃんです🤪





今年で15歳になるシニアのなおごろう
換気扇までの高さは結構あるのよね。
ものすごいジャンプ力⤴⤴✨に
甘々かーちゃんはその姿を見て嬉しくなる(ハイー!親バカ🤪)

なおが若さを保つためのリハビリと思うと換気扇に乗るくらいなんてことない😂
かーちゃんもなおを見習って‼️‼️‼️足腰を鍛えねばね️ 👍🏻💖 ̖́-

かーちゃんにはジャンプ力⤴は必要ないけど…






なおごろう長生きしようね💖







🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾

可愛いのを作ってくれて
ありがとねー‪‪⸝⸝⸝💗
飾るのが遅くなってごめんね

🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾





中央位置に
ミーシャちゃんとなおごろう
🐱✨✨🐱✨✨

あやちゃん作💖




あーやちゃん❤️みゃおちゃん🐱
ピーちゃん𓅇𓈒𓏸
いつもパワー送信をありがとね








みんにゃでバニーちゃん🐰





ココmamaちゃん作💖

ありがとうございまーす😊
ニャハハ
みんニャ🐾可愛いね💖






🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾






 ふうたんママ






⸜🌷︎Special Thanks🌷︎⸝‍





悪猫軍団 おぽん&なおサブ





🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾


大好きなチャンプくんの食欲が上向きますように💖💖

 
サムネイル


🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾










クローバー
読み逃げばかりで申し訳ないです。みんニャ🐾のことをわたしも応援しています。いつも癒しの記事・写真を見せてくださり有難うございます
ニャハハ💖って笑顔になっちまいます😊  ⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝
クローバー