ブギウギロス | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

3月も終わっちゃうね

1日1日がはぇぇぇ〜

1ヶ月がはぇぇ!!!



仕事を辞めてからは

毎日が日曜日なのに😂


1日が

時間が過ぎるのが

めちゃくちゃ早いんだよなーー

(歳のせいか?)


•́ω•̀)?ハテ







そんな日々の中で


楽しみだったブギウギが終わって

さびしいわ(>< )꜆꜄







で!!!!!

買っちゃったわよ😂


大音量で聞かなきキャ

( *≧艸≦)💜


息切れしながらも

踊っちゃうわよ💜


✨✨👯👯✨✨

 






笠置シヅ子さん🎶名曲集

 









音量下げてくれ……🐾🐾🐾
大音量の嫌いなサブさん😂






なおごろう爆睡💤💤
兄ちゃんは大音量もわりと平気よ🎶








かーちゃんは副作用の影響でめちゃくちゃビッグボデーになってキツそうニャのだ!🐷

息切れと倦怠感が強いけれど

きちんとお薬飲んで💊ハアハア言いながらゆっくり動いてるニャンよ🐾大丈夫生きてるにゃんよ☺️



(なおごろうより)

 
サムネイル





味覚・臭覚障害は改善せずニャンよ💦お友にゃちがアチコチのゴハンに連れてってくれてるニャンよ🍰🍚味のするもの探しやってるにゃんよ🐾

体調不良でも毎日食ってるから大丈夫にゃんよ!生きてるにゃんよ🤣


(さぶろーより)

 
サムネイル








ミー介ちゃん🐾情報で知りました💚🤍💚🍀🤍💚



朝ドラ

新番組の

ストーリー!

見猫😽聞か猫😽言わ猫😽のわたくし😂



前情報を全然知らないわたくしめにとってすごく嬉しい記事でした🍀🍀





素敵な糸島🍀ミー介ちゃん🐾ブログ






糸島🌊🌊は仲良くさせてもらってた同病友だちの住んでいたところ

もう会うことは叶わないけれど

いつか絶対行きたい街なのです🍀🍀🍀






ふうたんママ🌸🌸🌸🌸













🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾

更新は不定期ですが気分のいい時は

ブログお散歩しています🎶

🐾🐾🐾🐾

みんにゃの愛する子供ちゃん

(わんにゃん鳥さん)に

めちゃくちゃ癒されております

🐶🐱🐦




みんにゃありがとね💗💗💗💗






🍀きよみんさん作🍀






〜〜16時57分追記〜〜






デカさんより💗💗

きゃわゆい

応援画像いただきました❤❤❤




いひひひ💗 ̖́-‬
ニヒヒヒ💗 ̖́-‬
顔がニタついちゃう🤣🤣


デカさん✨いつもありがとう





負けニャイ🐱負けニャイ🐱