重い身体 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

最悪の週末だった________


九州地方は

ものすごい強風に雨にと☔🌀まるで嵐のような日曜日だった。

金曜日も土曜日も変な天気で……



今日もジメジメの☔雨日和で

気持ちの悪いお天気さ( > < )









更年期の症状❓

女性特有のホルモンバランスの影響❓《ホルモン剤も服用中※ヒスロン》


乳がん DMpC療法の副作用❓

加齢による老化現象❓











素人判断なんだけれど𓈒..

体調不良の原因はきっとひとつではなく……

乳がん治療の副作用にあれやこれやと

ごちゃごちゃ混ざりあっていっぺんに起こるのではと!!!!!





そして

悪天候の日にはガツンピリピリ

絶不調がきやがるのだ>< ꜆꜄💦






てきめん天気に左右される症状の

友ちゃんとは励ましあって✨👴🏻✨👴🏻いるんだけれど...






大きな持病を抱えていない友ちゃんたちもそういう事ある❓


よね❓



•́ω•̀)?

いやんなるね……





頭痛😣で吐き気がしんどい

ムカムカ



今日も悪天候☔🍃☔

倦怠感が強い!!!!!強すぎる!!!!!




身体が重くて怠くて動きたくない

(動けない)ので今日もゴロゴロしてる




こんな日は決まって

痛み止め(ロキソニン・トラマール)💊💊トラマール多めに飲んでます












こんにゃ︎日は寝ようぜ









🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾

調子悪い!
ネガティブ記事ばかりですが
(ฅ_ฅゞ)ゴメンヨ~




ココママちゃんが可愛い画像を
作ってくださいました💗💗
🍇🍓🍑🍉

ー‪‪⸝⸝⸝💗











 mamaちゃん&ココちゃん🐱ののちゃん🐱りんちゃん🐱  応援もありがとねー‪‪⸝⸝⸝💗












みんニャ🐾美味しそうな笑😂
🍇🍓🍑🍉
なってるよ
🍇🍓🍑🍉笑😂


ニャハハ笑😂笑😂
可愛いね💖