ダウン⤵︎⤵︎ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

体調不良のため

ブログは

読み逃げさせてくださいね


副作用か?疲れか?

わかりませんが

数日寝とけば復活するのでは。。。




・吐き気が辛いです

・倦怠感が強

・頭痛

・体の痛み

・手足症候群があっか。とても痛い


あとは

・色々いつもの不調が交互に。












ココちゃん🐱ののちゃん🐱りんちゃん🐱のママが作ってくださいました💗💗

♥️💗ありがとう💗💗











黒猫チャンプくんのママが作ってくださいましたよ〜〜🤍🖤
💗💗いつもありがとう💗💗
チャンプくんの体調も食も上向きになりますように☆。.:*・゜










あいかオバもげんきだして頑張るニャンね💖









\ふうたんママ💖/   














 きよみんさん作







みんなそれぞれに
頑張ってる💪✨💪✨