健康診断の結果を掲載しようとしたのですが

 

最初の1枚はスキャンできたのに

次のができなくなり

おまけにプリンターまで感知しなくなりと

 

それだけで半日過ぎてしまいました。

 

朝 血尿がひどくなっていました。

 

傷ついた腎臓の?を修復するのが間に合わなくなったら

血尿が出て慢性腎不全へ移行すると

読んだことがあります。

 

なので微量な血尿に注意しておくと。

 

 

チャンプは昨年9月から

血尿が出ていて 健康診断の数値は

微妙なところでしたが

今回急激に悪化していました。

 

 

 

皮下点滴をしてきました。

 

 

 

ビタミンと水分

午後から手術が入るということで、

早口ながらも いろいろ説明されているのですが

全然頭に入ってきません。

 

なんとなくわかるので、

はい はい 返事しているのですが、

返事するそばから 消し飛んでしまいます。

 

 

 

健康診断結果を見ながら

思い出していこうと思っていたのに

見る以前の段階で

スキャンができず ストップとなってしまいました。

 

チャンプは昼ご飯も食べずに寝ています。

2024.3.19夜7時におしっこ

 

点滴して 老廃物をおしっこで出します。

まだ微量になりましたが血尿があります。

 

 

おくすりと療法食をたくさんもらってきました。

 

へナゼハート

 

 

 

スキャンできなくて

健康診断結果もしっかりとまだみれていないので

昨日の詳しいところは

こちらで見てね。

 

 フードメモ2024年4 慢性腎臓病編

 

 

明日改めて詳しい健康診断結果を掲載しようと思います。

昼夜ほとんど食べていないのに

朝強制給餌もしたし点滴もしたので

体重増えた。

 

点滴前4.6kg 夜4.7kg

 

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

またね。

 

一日も早いご復興をお祈りします。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。